プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私20代後半に以前も質問しましたが
30代のすきな男性がいます。
今、いろいろあって辛いです。
前回の質問で母の事もあり
早くに幸せになりたいです。が
男性は、私の事をあまりすきではないようです。
一番は体の関係です。
母が大変な時になんだよと思う人もいると思っていますが
男性が私としてくれないのが不安です。
二人でラブラブする時に
布団に横になり
私を愛してくれます。
愛撫とかしてくれるのですが
挿入してくれないのです。
それが寂しくて、(>_<)
私じゃだめなのかなと心配です。
先日も私がゴムを用意して性交してほしいと伝えたのですが
傷つけたくないと言われ、すごいショックです。
私は、ずっとこれからも一緒にいたいのですが、男性は私の事すきじゃないのですか?
本当にこころから愛してくれているなら
セックスしてくれますよね?
母の事もあり、気持ちが焦っています

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    勃っています。
    「我慢汁でちゃった」とか言っています。

    既婚者なのかな…それだったらショックです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/26 20:33

A 回答 (1件)

勃ってますか?



勃たなきゃ挿入出来ません。


それかその男は間違いなく独身ですか?

実は既婚者で隠してて
最後の一線は躊躇してるとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!