アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターミネーター6やるの?

正直 見ちゃうかもしれないけど
何度 復活すれば よいの?

で…質問。
ターミネーター2
の子役に似た子を探したの??

当時の子役は 太って ドラッグやら 落ちぶれてるけど。

A 回答 (2件)

2019年にターミネーターの映画の権利がジェームズ・キャメロンの元に戻ります。

アメリカの著作権法には終了権という制度があるらしく、著作者が著作権を売却などしていても、著作権が生じてから35年が経過すれば、著作権保有者に著作者が終了権を行使できるようになり、著作者が著作権を取り戻せるらしいです。

そして、1作目・2作目の監督&脚本のジェームズ・キャメロンが最新作をプロデュースして(監督はしない)2019年11月に全米公開予定です。この最新作は『ターミネーター2』の続編的なものとなり、映画3作目・4作目・5作目とテレビシリーズは無かったことになりそうです。

https://eiga.com/news/20170731/7/
https://eiga.com/news/20180802/17/

なお、ジョン・コナー役は、Jude Collieという役者を起用しつつも、エドワード・ファーロングのCGIも利用するらしいです。映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』でも、ターキン役とレイア役は従来の役者と別の人を起用しつつ、頭部はCGIを作って合成してました。これは、ピーター・カッシングが亡くなっていたためと、キャリー・フィッシャーは19歳の時に演じた役の前日譚を本人が再び演じるのは無理があったため。日本でも『男はつらいよ』の新作が主演:故・渥美清で来年公開されますね。
https://theriver.jp/rogue-one-ressurection/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら ジェネシスは、また違った話になるのですね。

で…今回もT800の皮膚組織は劣化するのだと 説明するのですね。

番外編ばかりですね。

お礼日時:2018/09/27 12:10

その子は殺されておらず、未来の世界まで生き続けています。



> 何度 復活すれば よいの?
未来ではターミネーターがいくらでも生産できるので、何回でも過去に送り込めます。
復活しているわけではありません。
未来から見れば、現代(過去)は時間がずれて無数に存在しますから、
送り先時間を、1時間、1日、1週間、1か月、1年、…
ずらして送り込んだらどうなるか、無限に作り続けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら ターミネーター1000くらい 未来が出来そう。

お礼日時:2018/09/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!