[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

彼の20歳の誕生日をお祝いしたいのですが、お洒落な美味しいお店を教えて欲しいです。
・お肉が好き
・お酒は飲み放題ではなく1杯付いていればいい
・新宿や渋谷付近、または小田急で行ける範囲が理想。ですが、多くのお店を教えて欲しいのでこの希望には添えなくても大丈夫です。
・バースデープレート可能

私も20歳なのであまり高すぎると手が出せません、、、そこも考慮してくれると嬉しいです。

去年は手料理だったので、20歳の今年はどこかお店を予約したいと思っているので、手料理という回答はいりません。

質問者からの補足コメント

• 1人5,000〜7,000くらいが理想です。

A 回答 (1件)

具体的にいくら、って言わないと無理。

外で夜、おいしい肉は高い
    • 0