プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校大学でやらないで諦めるよりやって結果がでて悪かったら諦めたほうがいいのですかね?

A 回答 (3件)

やらないで諦める、というのは最悪、最低


です。

努力するのが嫌なので、どうせダメだからと
やらないで諦めるわけです。

つまり楽したいだけです。

そういうのを負け犬、というのです。

そういう人は、一生底辺を這いずり回る
人生を送ります。
    • good
    • 0

やらないで諦めたら、まず自分がどこまで通用するのかの判断もできないまま終わるだけ。



やるだけやってみたら、
まず、やった分は学べるし、
どの程度通用するのかの基準もわかる。
可能性の判断はつくと思う。

「“成功”は保証されないことでも、“成長”は少なからずできる」と思います。
    • good
    • 0

やるだけやったというじじつがのこる


やらなくてしっぱいした
やっておいたらどうなっていたんだろう
というくいがのこる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!