プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前メンパに初めて連れて行って貰ったんですけど、朝の4時5時くらいかな
あきらか18、19の未成年の女の子がソファで潰れててびっくりしたんですけど

ああいう所って年確とかないんですか?
行くほうも行くほうだけど、誰が見ても未成年なのに、お酒ガンガン飲ませる店員は何を考えてるんですか、、?

A 回答 (3件)

いちいち確認していたら、「うざい店」ということでお客が来なくなりますからね。


黙認です。
何しろメンパですから・・・
    • good
    • 0

見た目で歳は判断できないと思うが…

    • good
    • 0

そういう違法営業しているお店の情報は、県警本部のホームページから投書してはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!