アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がよくわからないです。
縁を切った方がいいのでしょうか?


長くなります。分かりづらかったら申し訳ないです(>_<)


彼とは2週間前ほどに知り合い、頻繁にLINEや電話をする仲でした。
電話での感じや、付き合ったら楽しそう的な発言や同棲を匂わせるような発言を彼から何度も聞いたり、
私も彼の事好きでアピールをしていたのでもう正直両思いだと思っていました。


そんな中お泊りに誘われて、順序は違うけど彼の事好きだしいいかなと一晩を過ごしました。行為もしています。
でも行為後に告白したら、「私のこともっとしりたいし、俺のこともしってほしいからごめんね」と断られてしまいました。


それにずっとモヤモヤを感じています。
ふつう付き合うつもりがない相手とセックスなんてしますでしょうか?



次の泊りの予定も立てていましたが、彼が体目的なんだと思い、
付き合ってからじゃないとセックスはしたくないと断りました。

伝えたら凄く謝ってくれて、セックスしなくてもいいと言ってくれたのですが、



今度は何もしなくてもいいから、毎日私といたいから泊りたいと誘われました。


凄くびっくりしました。
断って了承してくれたからよかったのですが、
そもそも付き合う気がない異性と二人きりで泊まること自体おかしいと思うし、
毎日私と居たい、
次の日仕事の時は俺の家から仕事場行く?とか
告白を断った男が言う台詞じゃないと思うのは

私だけでしょうか?



もう意味が分からないです。


話している感じからヤリモクでないことと、彼女がいないことはよく分かったのですが、
そもそも人として信用できる相手なのでしょうか?



一度寝た私ももちろん悪いですが、相手の短所だと思いこの性格を受け入れるべきなのでしょうか、、



長々とすいません。恋愛経験かなり薄いのでアドバイスしていただけたらと思います。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



何歳くらいの女性なのですか。

知り合ったのは2週間まえ。
今までお互いに知らなかった男女ですよね。

いくら電話やラインで盛り上がったとはいえ、

たった2週間で、これはまだ会ってない電話の段階ですよね。

>付き合ったら楽しそう的な発言や同棲を匂わせるような発言を彼から何度も聞いたり、

このまだ実際には会ってない段階で、おかしいと思わない貴女のほうがおかしいですよね。

それで、貴女のほうも、

>私も彼の事好きでアピールをしていたのでもう正直両思いだと思っていました。

これだもんね。随分と簡単だよね、貴女のほうもね。

>そんな中お泊りに誘われて、順序は違うけど彼の事好きだしいいかなと一晩を過ごしました。
行為もしています。

別に男に無理矢理されたわけではなくて、貴女も自ら望んでセックスをしたのですよ。

お互い様じゃないよ。

>ふつう付き合うつもりがない相手とセックスなんてしますでしょうか?

なんでこういうことを貴女が言いだすのですか。

貴女も彼も、まだ付き合ってない段階で男も貴女も望んでセックスをしたのです。

おじさんは意地悪でこういう回答を貴女にしているのではないよ。

この段階では貴女だって、付き合うつもりがなくとも、セックスを許したのです。
許したというより貴女も自ら望んで。

そのセックスのあとに、貴女が告白したというけど、
こんなのはあくまで結果論ですよね。ノーですと言われても。

まだ知り合って2週間で、その2週間は電話やラインだけだったのでしょ。
で、そのあと泊まりですよね。そして、貴女も自ら望んでセックス。

男からみれば、ちょろい女なんだよ。
なんたって簡単なものですよ。

そりゃそうだよね、男にこういわれるよ。

>「私のこともっとしりたいし、俺のこともしってほしいからごめんね」と断られてしまいました。

で、今度は、貴女が正気に戻って、男に言ったんだよね。

>今度は何もしなくてもいいから、毎日私といたいから泊りたいと誘われました。

それで貴女は安心したのですね。

次の泊りのときは、しなかったとしますね。
じゃ、その次の次してきたら、貴女はどうなるのかな。安心なのかな。
1回とばされたぐらいで、信じてしまうのかな。

じゃ、次のときにセックスはしないとオトコは言ったが、
キスしたりおっばいを触ってきても、セックスをしなければ
貴女は体目的ではないと安心するのかな。

ナンセンス、ナンセンスですよ。

まだいくら日にちで経ってないのに、電話やラインは2週間でも
実際に会った日ぐらいにセックスなんでしょ。

オトコは最初からヤリ目的だよ。

貴女が少しごねたから、オトコは上手ないいかたをしているだけで
恋愛的発展などしないよ。セフレ程度の感覚で貴女と接するよ。

この関係を、おやめなさいなんて言っても、そのオトコのことが貴女は
好きになっているから、貴女はやめないよね。

こういうのはね、貴女が経験して、はじめてわかることなので
続ければいいよね。上手な言い回しで遊ばれてしまう女になるだけだよ。

オトコばかりを悪く言ったらいけないよ。
貴女のほうだって自ら承知して、最初の日くらいにオマタを開いたのだからね。

だから、お互い様なんだよ。

>相手の短所だと思いこの性格を受け入れるべきなのでしょうか、、

こういうのは、性格ではないよ。

短期間で上手なことを言って、女をこますオトコは性格ではなくて
スケベなんだよ。スケベは性格ではないでしょ。オトコがもともともっているものですのでね。

再度書くよ。

>電話での感じや、付き合ったら楽しそう的な発言や同棲を匂わせるような発言を彼から何度も聞いたり、

まだ実際に会わないうちから同棲を匂わす、これ自体がおかしいと思わなくては。
むしろ、貴女の場合は、それでもう嬉しくなってしまったほうだし、更に
貴女のほうからも、このオトコを好き好きアピールしたのだから。
男のほうだって、じゃ泊まりにきなよになるよ。
こりゃ、簡単にいける女だとね。男の思惑どおりにいったんだよ。
真面目に付き合うわけがないじゃないよ。

だから、お互い様でしょうに。

貴女何歳でオトコが何歳だかしりませんが、

女性のほうも、もっと利口になってほしいのですよ。
すぐに浮ついた気持ちになるのではなくて、何か言っていることが違うなとか。
男の手口をそのまま乗せられたら、損するのは女のほうなんだよ。

泊まりときのセックスは、ちゃんと避妊をしているのかな。
    • good
    • 8

良く分からん。

自分なら距離をおくけどね。都合良い言い回しに思えるけど。
    • good
    • 1

僕が思うに 仮にもし付きあっても


短命な恋愛だと思うなぁ!
    • good
    • 0

難しいけど、普通にそれで告白して付き合わないって変じゃないかな。


いいように、利用されてるだけじゃん。
ありえないでしょ。
俺があなたの友達なら絶対すすめない。
もうお泊まりはなし。
てか、何歳?若いならわかるけど、社会人でしょ?

普通にありえないでしょ。
    • good
    • 1

男は本能で生きてます。


いちいち気持ちを聞かれても
困ると思います。
やった!やらない
ありえない!って思われる時点で
辞めるべきです。
行為だけでなく今後付き合って
行ったら理想との違いを痛感
すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!