プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が私と別れて凄い勢いでインスタの一般の可愛い女の子をフォローしだしました。
しかも周りの人ではなく、いろんな地域の人、とにかく可愛い子です。

私は束縛とは真逆のタイプで、他の女の子に対して口出ししたこととかはありませんでした。
だけど彼女がいるからと今まで我慢していたのでしょうか?

A 回答 (4件)

別れたら関係なーい



次よ次

そんな女漁りしてるような
男ポイっ
    • good
    • 0

元カレのことなんか放っておけばいいのに。



そりゃあ色んな女と出会おうとするのが普通だと思うよ。
    • good
    • 0

いや…我慢していたんじゃなくて、


フリーになったから、可愛い彼女探しをしている…って印象ですけどね。。。

元彼なんだし、気にせず放っとけば良いと思います。
彼みたいに、さっさと次探す方が賢明だし気楽では?
    • good
    • 2

元彼の動向観察恐ろしい女だねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!