プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール開封後48時間以内にビットコインで700ドルを指定の口座に振り込まないとパソコン内の情報を友人・知人に流出するとの文章がすべて英語で書かれていました
これを無視ひても大丈夫か、何らかの対策が必要かお分かりの方がいらしゃれば教えていただければ幸いです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「account was hacked メール」


って検索するだけでも情報得られますよ。

そう書いたメールを送るのは私でもあなたでもできることです。

詐欺メールなので無視でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とりあえず無視して経過を見たいと思います

お礼日時:2018/09/29 01:37

僕のところにも半年前に同じメール来たけど今だに放ってあるし パソコンになんの以上もないよ! ほっときな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とりあえず様子を見たいと思います
安心しました

お礼日時:2018/09/27 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!