プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼と喧嘩をしました。
私が悪いです。
2年付き合っている彼がいます。
彼の中でもう私のレッテルがあり、
それを取りのぞくためにはどうしたらいいのかわかりません。
彼は私は何事も気にしすぎだよ、のらりくらりでいいんだよ。と言われました。
その後もいたって普通にLINEなどはくれますが
昨日はハグはしてくれませんでした。
空気も悪かったし、車で人もたくさん通ってたから仕方ないのですが、いつもはしてくれるのになー。と
彼は、人も多かったし、昨日はなんかだめだなってしたい気持ちが強くわきでなかったかな?と言われました。
それも好きじゃなくなっちゃったからじゃ??と思って。
いまも、もう彼の気持ちは離れてしまったのでは。
と考えたりしちゃって、、
どうしたら考えないようにできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほどです。
    彼の気持ちが離れてしまってるのかもとかも
    考えないほうがいいですか?

      補足日時:2018/09/27 12:22
  • とりあえず昨日謝れていなかったので、
    しんどくなったよね、ごめんね。
    とだけLINEしました。
    そしたら、特に変化ないよ!と
    なのでその言葉を信じてこれから
    努力していきたいと思います

      補足日時:2018/09/27 14:55

A 回答 (5件)

考えても何のメリットもありません。


逆効果です。
今度良くすればいいのじゃないですか
    • good
    • 1

あなた様にとって


いい経験にしてください。

まず、
あなた様は自分が悪いと言えるのだから大丈夫です。

自分の行為を振り返ることの出来ないこと程、
愚かなことはありません。

心の相違は仕方ありません。

自分と共通するところはあっても、
まったく同じ考え方の方はいないと思います。

どうすれば・・??!
と考え過ぎるところから脱出すればいいと思います。

自分自身だけを、
(相手には強制せずに)出会った頃に、
相手との源点に還ってみてください。

迷ったら源点に帰ってみる。

それが突破口になるかもしれません。

なぜかといえば、

その時のあなた様をお相手は好意的に思ったから、

お付き合いしたのでしょう!?

変わってしまったのは、
レッテルも何もでなく、
あなた様なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼の言う通り気にしないように、ベクトルを他へ向けてはどうですか?


自己啓発や研鑽で、資格を目指すや仕事に集中するや本を読むなど、自分のレベルを上げればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

別れの序章・・・・・・恋愛は双方が好きになって、盲目になるから、おかしなことも悪い事も全て見えなくなります。


しかし、時間が経つと、その見えなかった部分が、なれと共に見え始めます。そうするとそれに拍車をかけるのが、慚擬心!!
そして、それが大きくなっていきます。やり場の無い悩みとなって相手にぶつけるので、相手も理解出来ずにキレてしまいます。

そうして、すれ違い出すのが、恋愛での別れの序章!!つまり始まりです。
自己解決しか道はありません。広い心と聡明な考えを持てば、もしくは、全て忘れるバカになれば、次の一歩が見えてきます。

恋愛は、心を開く事で始まり、心を見透かす事で終焉の始まりです。
    • good
    • 1

そんなに悩むくらいなら、悪いと思うところは直せるように努力しましょう。



大丈夫ですよ、喧嘩のあと気分が戻らないことはあります。

そのうち良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!