アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉や亀頭に肛門周辺が痒いです。泌尿器科に行った時は肛門周辺が痒いことは言っても関係ないかなと思い、言いませんでした。診断結果はアレルギーとのことでした。なんのアレルギーか知りたかったです。ステロイドの塗り薬もらいました。病名は聞いてないです。肛門周辺も痒いってことはいんきんたむしですか?もう3月からずっと痒くて薬塗って触らなければ治るんですが、突然来る少しのかゆみに我慢できなくて気づいたら半年も引き伸ばしちゃいました。それに加えて全身どこでも痒いです。特に膝の関節の裏に背中、胸。皮膚科行ったら疲れが原因と言われました。金たまもそうでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 今は亀頭は触らなければ痒くないです。

      補足日時:2018/09/27 10:49
  • 肛門周辺が痒いってのは何とかの橋渡り?金たまの下らへんまでが痒いです。いつもオシリア塗ってかゆみを抑えてます。

      補足日時:2018/09/27 10:50

A 回答 (1件)

>肛門周辺も痒いってことはいんきんたむしですか?


回虫が卵でも産んだんじゃないの?

>肛門周辺が痒いってのは何とかの橋渡り?
アリのとわたり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!