プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ回答の付いてない人間関係の悩み系質問に真っ先に質問者を皮肉る回答を投稿出来た場合、どのくらい気分がスカッとするでしょうか?

A 回答 (5件)

スカッとすることもあります


が、ガクッとすることもあるの
が人間の感情ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手柄を急ぐと、失敗することありますよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/27 14:34

質問者を皮肉ってもスカッとはしませんよ。



質問者に納得してもらったと、分かった時にスカッとします。

ただ、たまに質問者が皮肉を求めているような質問もあります。その時は賭けに出ることもあります。

気分を害してしまった場合は、回答した側としても、ガックリしますし、相手が望んでいたような回答であったと分かった時はスカッとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/27 14:38

スカッとするのか?



ブロックした相手が 回答しても?

あなたはpantherleoの時に 俺をブロックしてるみたいですね・・

でも・・oを0に変えるだけで 回答出来る・・・

どんなにブロックしても締め切るまで ずーっと回答出来るのです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあまり相手を特定する気はありません。
良い回答を寄せてくれたら評価し、クダラナイ回答を書く人はブロックします。
副アカで自分の回答を上げると良いでしょう。それで

お礼日時:2018/09/27 14:36

反撃されたらムカつくんでしょうよ、きっと(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸刃の剣ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 14:34

試してみれば分かるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことを人に聞かんでしょう。
自分以外の人の感覚を知りたく質問した次第です。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!