アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する既婚男性って奥さんに相手にされてないからですか?

A 回答 (8件)

人それぞれ浮気する理由があるんでしょうね~。



・奥さんにかまってもらえず浮気する人
・オスの本能で浮気する人
・奥さんに愛情はなく他に愛情を求めて浮気する人

浮気しない人のほうが少ないんじゃないですか?女性も最近浮気する人増えてきてますし。

私は独身ですが、不倫関係になって1年半の彼がいます。
彼は奥さんが子供を妊娠してからエッチはしていないそうです。かれこれもう3年ほど。。。
寝室も別々です。朝は彼は一人で起きて朝ごはんも食べず、奥さんと子供が起きないように物音を立てないようにコッソリと用意をして出勤するそうです。
なんだか家族なのに寂しいですよね?まだ32歳で若い夫婦なのに今後どうなんでしょう?

そんな寂しさを埋める為に彼は私と不倫しているような気がします。
出会ったタイミングが調度良かったのかもしれません。

・立ち飲み屋で仲良くなった
・(私の顔が)彼の好みのタイプだった
・お酒も食事の好みなど味覚が同じ
・笑いのつぼが同じ

彼は私と一緒にいると楽しいそうです。
二人で会うことが多くなり、彼のほうからアプローチがあり関係が始まりました。
きっかけとタイミングが合えば簡単に浮気するものです。
不倫しておいて、自分の旦那になる人は浮気するような人は嫌だな~と思う今日この頃。。。
    • good
    • 1

あはは、逆ですよ。



ご自分の不満ばかりの生活を当たり散らす配偶者さんにウンザリするのですよ。そんな女性に愛情などは無くなりますし、一緒にいても幸せではないですから。

こちらのサレ主婦さんたちのコメントを見ていると、既婚男性がほかの女性に愛情を持ってしまうのも致し方ないなぁと思います。

自己中で愛されない主婦が世の中にはこんなに多いとは思いませんでした。
    • good
    • 2

私の前夫は結婚前から不倫していたので(既婚で子持ちの女性と)、そんなの戯言だとしか思えないですね~。

    • good
    • 0

それは、言い訳にしか過ぎません。


落としたい、落とせる女がいたならば、男の本能が目覚めます。女もその気なら、いい気分になり、男の本能に負けてしまうからだと思います。
    • good
    • 0

そんな単純な話では無いでしょうね。



新たな人を好きになる。
夫婦間のマンネリに飽きて新鮮なワクワクドキドキを得たくなる。
夫・妻に相手されない。
手軽な相手が見つかった為、短期間の遊びのつもりで・・・

という様に理由なんてのは様々です。
    • good
    • 0

そうではなく、単なる女好き、色好き、とか、倫理観欠如、が原因です。


不倫の結果、奥さんに相手にされない、となります。
    • good
    • 2

女声は男性と結婚するとき殆どが相手に愛情が無く自己保身や金銭の為に結婚するので、愛情があると思っていた男性がそれに気付き、奥さんより愛情がある人を探し始めるのです。



必ず男性が浮気するわけではなく、女性の3割位は愛情があるのでその様な家庭では浮気をしません。
7割の愛情が無い女性と結婚した男性の4割ぐらいが浮気をすると言われてます。

7割は自分の依存を愛情と勘違いしているので自分では気付いていません。

例えば医者等か婚カツで人気になりますが、医者が性格が良く誠実な男性では無いのに人気な理由は収入で楽が出来るから人気なんです。
医者や弁護士と結婚をした殆どが金目当てで愛情はありません。
    • good
    • 0

その人によりけり



奥さんに愛されてても浮気するし
夫婦破綻してたり
色々あるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!