プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは好きだけど別れなきゃいけない恋はあると思いますか?
例えば、彼女と別れなきゃ死んでしまうかもしれない場合でも付き合っていられますか?

質問者からの補足コメント

  • し死んでしまうかもではなく、殺されてしまうかも知れない場合です

      補足日時:2018/09/27 17:46

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10746008.html
にある私の名前の欄を見て気が向いたらお礼欄に返事を下さい。
    • good
    • 0

ないでしょう、それも。



目の前で、別れないと殺す、って脅されるような
場面が万が一あるならば、その場では別れると言いますよ。
で、無事に逮捕されたらまた付き合います。

何が知りたいのでしょうか?
恋と死ぬこととは結びつきませんよ。
相手の余命がたとえわかったとしても付き合えますしね。。
    • good
    • 0

あると思いますし、ありました。



ですが、彼女と別れなければ死ぬ場合・・・なんて無いです
    • good
    • 0

女性以上に大切な物は普通にありますよ。



彼女と別れないと死ぬ理由や場面が分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!