プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校にもよるのですが、
学校が終わってから行かせる、学童に出てくるおやつは大体何kcalなのでしょうか?

A 回答 (3件)

補足ですが、だいたいおやつは単品で提供されている物が大半でしょうから、料理のようにカロリー調整は困難かと。


基準がある物なのかと言うことではなく、実態を知りたいといことならば、一例として古い物ですがH20~21に実施された調査報告を見つけました。
目を通してみてください。

https://ci.nii.ac.jp/els/contentscinii_201809271 …
    • good
    • 1

予算が主ですので、気になるなら直接聞いてみよう

    • good
    • 0

予算と日替わりが主題で、栄養士を配置しているわけでもなく食事ではなくおやつでしかありませんのでカロリーまでは考えていないと思いますよ。


もちろん、それを指導する機関や条例、要綱など基準もないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!