グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

一般的な大学の場合、教授と准教授ではどのくらい給料が違いますか?

A 回答 (2件)

なぜそんなことに興味があるんでしょうねぇ。

国立大学法人は公表していると思ったので,google で国立大学俸給を検索したら京都大学のがトップに出てきました。教育職のは
http://www.kyoto-u.ac.jp/uni_int/kitei/reiki_hon …
で閲覧できました。助教とか准教授とか初任給が民間よりも若干低く,教授が最後にもらえるのがその表のように,民間の管理職より・・・面白いですねぇ。長年いる准教授と教授なりたてとは・・・さて,どうなんでしょう。
    • 0

20%くらいかな。

• 0