プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が多い男性に質問です。

結婚式のとき、
彼女が友達が少なくて
あまり呼べる人が
いないって言われて
人数が合わなかったら
どうしますか?

彼女が友達少ないのは
嫌ですか?

A 回答 (4件)

出席者全体のことでしょうか?


友人に限ったことでしょうか?
新郎側の出席者に比べて新婦側の出席者がもの凄く多いのは気にする人がいるかもしれませんが、
新婦側が少ないのはあまり問題にならないと思いますが?
今はケースバイケースであまり人数合わせみたいなことは考えなくても良いのではありませんか?
    • good
    • 1

私の場合


結婚式披露宴は、会社関係と親族中心で友人は真面な人を呼んで人数調整

2次会に200人位のうち男150人位でした
さらに別口で、会社の宴会のような所で趣味仲間と大勢でおこないましたよ

私の時代は、誰かが裸になるので
    • good
    • 0

呼べる人だけ呼んでもらえばいいんじゃないですか。


何の問題があるのかよくわかりません。
人数が合わないというのはどういうことですか?
    • good
    • 0

別に合わせる必要はないんじゃないかな


合コンじゃあるまいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!