アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でお昼食べて、終わったらイヤフォンして寝てる女子どう思いますか?
高2です。
ぼっちで学校過ごしているので、お昼も当然一人です。

A 回答 (6件)

芸人の斎藤さんの高校時代と同じ状況ですね。

斎藤さん「すっごく辛かった!何でみんな声かけてくれなかったの❓」
ってテレビで同級生に聞いてた。
同級生はみんな「全く気にならなかった。そういう人だと思ってた」と言ってました。
林修先生は「小中時代の友達はみんなクズだ!。足の引っ張り合い。無理して友達は要らない。そんなもんよりもっと先の未来の自分の為に時間を使えば良い。友達なんか要らない。」と言ってました。
私も高校時代の友達は、フレネミーばかりで続いてる人は居ないしあの頃の自分に「そんなもんより英語を習得しろよ」と言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
人気芸能人にもそんな過去があったんですね。
なんだか元気になりました。

お礼日時:2018/10/05 18:03

カッコイイ。


自由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 18:02

ん?社会は学校生活の延長じゃないかな?対人関係は大事かな?と


嫌な人とも上手く付き合わないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は付き合おうと向き合ってますけど、相手が向き合ってくれないんですよね。

お礼日時:2018/10/05 18:05

寝るのにイヤホンするのって意味不明だなと思います。


耳栓ならわかるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
正しくは、「机に伏せてる」ですね。

お礼日時:2018/10/05 18:05

自分が寂しいとか思わないなら全然アリです


個人の意見としては、それが出来て羨ましいくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは寂しいと感じてます。
羨ましく思ってるんですか。
私は逆ですね。
友達と楽しくお昼食べられてる人達が羨ましいです。

お礼日時:2018/10/05 18:06

別にいいのでは。


高校生になって群れててもしょうがないでしょ。

自分は図書館に行って本でも読んでました。全然一人でいてもボッチなんて思ってもなかったですし。自分は大丈夫って思っていればそれでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!