プロが教えるわが家の防犯対策術!

アムカをしているのですが来週予防接種をうちに病院に行く時バレるのが怖いです。バレにくい隠し方とかありますか?教えていただけると幸いです

A 回答 (3件)

包帯巻いておくのはどうですか?

    • good
    • 0

わざとバレやすい所を切っているのに、なぜバレたら怖いの?

    • good
    • 1

病気で死なないように、って


打つのが 予防接種なんだよ?

予防接種、するの?
切ってるのに?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!