アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がひとりぼっちで学校過ごしてるなんてキスマイのみんなに知られたら、笑われてしまうかな。
それとも、応援してくれるかな。

A 回答 (4件)

もちろん 応援しますよ


1人だからって恥ずかしくないし~(´p・ω・q`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 18:31

そうですね。

負けないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
負けません。

お礼日時:2018/10/05 18:31

ガレオンちゃん!


大丈夫やで!
キスマイ、ガレオンちゃん応援してくれとるで!!
ゆっくりおやすみー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/05 18:32

応援します。

\(^o^)/

頑張れ、そして無理するな。
逃げれるところがあれば逃げる、それでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!