プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと私が片想いしてた男子に2,3ヶ月前くらいに告白したんですけど返事がいまだにきません(´;ω;`)でも、聞いてみたら忘れてはないらしくて…。でもすごく心配です、どうしたらいいですかね(´?ω?`)

質問者からの補足コメント

• いや、なんかすごくマイペースな人でまだ考え中と最近聞きました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 16:43
  • 参考になります、ありがとうございます!
    でも、私は良いところだけではなく相手の悪いところも見てきて、それも含めて好きなんです。
    えっと、意味の理解の仕方間違っていたらすみません!
    でも、すごく参考になりました!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 22:58
  • 何度もありがとうございます!
    たぶんそうなんでしょうね。昔からそんな感じの人だったんですw
    とても参考になりました!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 23:02

A 回答 (4件)

貴方が今まで見てきたところは、先方の良いところだけ。

なのでしょうね。もっと言えば、良いところを探してご自身に言い聞かせている。
 このようなことも考えられますよね。この場合、片思いと決めつけている貴方に、問題があるように思います。
 理由は、片思いと決めつけているところにあるのでしょう。解決策は、先方の返事を待つのではなく、両思いになることを考えましょうよ。
 そのためにあなたは何を成すべきか。そこに答えがあると確信します。老婆心ながら申しますと、人は概ね、自分に無いものを求めます。
 自分に無いものに出会ったとき、自分が知らない情報に出会ったとき。感動しますよね。両想いとなる。そのヒント。参考になりましたか?成功を祈る。
この回答への補足あり
    • 1

マイペースなのではなく、ハッキリ言えないタイプだと思いますよ

考え中、も言葉通りというより、答えるのを逃げてるだけと思います
だって待たせるには長すぎるでしょ、さすがに…
この回答への補足あり
    • 1

あの…「返事がないのが返事」

察して? ということではないでしょうか
この回答への補足あり
    • 1

学生さんでしょうか?

2,3ヶ月前とは焦らしますね。
あなたにずっと気を持たせとくなんて、ズルイ男です。

はっきりしてくれたらあなたも身の振り方がわかって楽なんでしょうが…
今後、仮にお付き合いできたとしてもこういう優柔不断な面が出てくるんだろうという事を予測しながら、
待つしかないんでしょう。

こっそりと心の中で他の男子も眺めてみてはいかがですか?
意外と良い人がいるかもしれませんよ。
    • 1