出産前後の痔にはご注意!

彼氏いるのかしつこく聞いてくる男子がいます
私が〇〇行った、ここで遊んだとか話すと
すぐあやしい彼氏といるんだろかいいます。付き合ってもないのに
呼び捨てだし
あと下ネタも言われます、、軽い奴ですが…
なぜこんな疑うんでしょうか?
その男子はバイトの男子で私の休みとか
今日は何時までだとかたまにですが把握してるみたいです
でも、遊びにははっきり誘ってこないんです。
居酒屋行こうよ、鍋パしよとかはたまーに言われます
笑って流しますが。
この男子はなんなんでしょうか

A 回答 (2件)

そうそう。

こんな質問ばっかり。
    • 3

あなたの質問ネタのひとつ

• 1