アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川柳 で 楽しく遊びましょう

テレビ《プレバト》の
夏先生が "俳句には なんでもアリ"
と 言われてました
川柳なら 尚更ですね( ^ω^ )

先の川柳コーナーは
お礼が 出来なくなりました
こちらに 投稿して下さい

質問者からの補足コメント

  • コージ! 鬼嫁シリーズ
    先で お礼出来なかったから

    かもん カモン 家紋

      補足日時:2018/09/28 10:31
  • はーい
    週刊文春 見本です
    精進しましょ

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像2
      補足日時:2018/09/28 13:59
  • あ ダイちゃん
    推敲が 足らなかった

    松茸は
    神の食べ物
    いいきかせ

      補足日時:2018/09/29 12:30
  • 風鈴子さん
    飛んで 行きました
    ご来場 ありがとうございます
    歳とると 覚えるより 忘れる方が
    多くなりますね
    スマホが 覚えてて よかった

    上の句 同感です

    大得意
    覚えるよりも
    忘れるの

      補足日時:2018/10/01 15:58
  • 浜千鳥さん
    9時に なったら 酒を 酌み交わしましょう

    皆さまも 浜ちゃんと 酒を
    呑みませんか?
    9時に ビールでも おちゃけ でも
    持って 夜空に 向かって
    カンパーイ ! 叫んで下さい

    みんな 同じ空の下に生きてる

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像5
      補足日時:2018/10/01 19:07
  • 乾杯!

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像6
      補足日時:2018/10/01 21:04
  • 浜ちゃん
    スカーレットが
    バーテンダーになってる

    おいで コウ

      補足日時:2018/10/01 21:47
  • 花博

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像8
      補足日時:2018/10/22 19:47
  • 花博

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像9
      補足日時:2018/10/22 19:48
  • カンタロー旗印

    「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の補足画像10
      補足日時:2018/11/01 04:28

A 回答 (900件中1~10件)

子ブたんは



900げっとぉ

おめでとん

ありゃ・・・季語がなかった・・・・
「川柳 で 楽しく遊びましょう テレビ《プ」の回答画像900
    • good
    • 2

昼下がり


ぼちぼちねんね
で・き・る・か・な!
    • good
    • 1

お!

    • good
    • 1

緊急対応です

    • good
    • 1

週なかび


1週間って
はやいのか?
    • good
    • 1

今日は


早起き思たら
もう普通

あんれま(笑)
    • good
    • 1

ポン川柳の家元


スカリ~さんです
(*’ω’ノノ゙☆ポンポンポン

家元ポン
お戻りポンポン
無理は駄目
千まで目指して
ポンポコポ~ン
    • good
    • 2

がんばった


ぽんぽんぽーん
連発し(笑)
    • good
    • 1

仕事ヘ(≧▽≦ヘ)♪無事終了


カンタロ~さん
お付き合い
感謝(。-人-。)感謝です

補足を下げたくないから
こちらで
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お仕事ポン
終わってポンポコ
狸だポン
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)ポン川柳



にちょうポン
ゆったりポ~ン
おねむでポ

( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!