『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今日朝の番組、スッキリを見ていた方
今、スッキリを見ていたんですが、天の声のコーナーで、
その声の人が誰なのか司会の加藤さん他はみんなわかった感じでしたが、
私もなんとなく、この人?とは思いましたが、誰だったか発表してくれないので、みなさん誰だかわかりましたか?
すごい気になるのでわかった方教えてください。
私の予想は、浅野ゆう子と仲良しと言っていたので、
浅野温子かな?と思ったんですが、合ってますか?

A 回答 (1件)

浅野ゆう子さん本人です。

• 2
この回答へのお礼

本当ですかー?それはびっくり(^_^;)
そしたら自分で自分の宣伝してたんですね(╹◡╹)
そうですよね、考えてみたらすごい話しうまかったし、浅野温子さんならあそこまで話せるかな?とか思っていたので。
教えてくれてありがとうございます。