AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

楽天ペイと楽天カードどちらも持っているのですが、どちらを利用した方がポイントはたまりますか?

A 回答 (1件)

どちらもあるなら楽天ペイ利用分は楽天カードで決済されるようになっていると思います。

その場合楽天ペイの利用で0.5%のポイント付与と楽天カードの1%のポイント付与の合計1.5%になります。

楽天ペイの利用額決済カードを楽天カード以外になっている場合は0.5%だけになりますので楽天カードが登録された楽天ペイで支払うのが一番たまります。
    • 0