プロが教えるわが家の防犯対策術!

 品川区近傍の評判の歯医者を教えてください。
できれば、経験者の声が聞けると嬉しいです。

また、評価は難しいとも思いますが
2年以内に同じ個所が再発してないようなところで、あまり麻酔をがんがん使わない所がベターです。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は在阪なので、品川区のことはわかりませんが、


以前にコチラで教えていただいたこんなサイトがあります。
参考になるかもしれません。
探してみてくださいね。

参考URL:http://www.ix3.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おお、面白いサイトですねぇ、しかし、
品川区の歯医者は上の方にほとんどないですねぇww。
歯医者を探しては検索していくのもいいかもしれません。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!