プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店のバイトの面接で、週4日(平日は17時〜21時、土日は16時〜21時まで)入れることを伝えたのですが、すでに2社落とされてます。

やはり入る時間が短過ぎると思いますか?もしくは平日も毎日入れた方がいいんでしょうか??

A 回答 (4件)

たぶん、土日も平日と同じ夕方~21時なので落とされやすいんだと思います。


学生なら、学校や部活がない日(土日)は朝から夕方とか昼からラストが多いので、土日がもしかしたらその時間なので落とされたとも考えられます。
    • good
    • 0

できたら受けた先の店舗の名前とかどんな店かわかるといいのだけど

    • good
    • 0

店営業時間によると思いますが…


その時間帯だと学生と被るのでその時間外の方が相手に好印象かと
    • good
    • 0

22時までの方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!