アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のWi-Fiが繋がりません!
iOSも最新にしたし、再起動もしてみたし、1度Wi-Fiをオフにしたりしてみましたが繋がってくれません。
Wi-Fiのマークはつくのですが、機能していないです。
どうしたらちゃんと繋がりますか?

A 回答 (4件)

JRなら、


Japan Connected-free Wi-Fiを利用する。
他は、
http://www.jreast.co.jp/musenlan/
    • good
    • 0

どこのwi-fiですか?



利用者が多い駅とかだとつながらないですよ
    • good
    • 0

駅員につなぎ方を聞いてください。


フリーとはいっても、接続のための設定(専用の入力)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵がついてないWi-Fiで、前は何もしなくてもちゃんと繋がりました。

お礼日時:2018/09/28 17:01

ブラウザを開いてどっかのウェブサイトにアクセスしてみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

safariとかですか??
やってないです!
やってみたら繋がりますかね?

お礼日時:2018/09/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!