プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウムの高学歴死刑囚とニートは相対的にどちらがマシですか?

A 回答 (6件)

親のすねかじりニート(自分にとって無害だから)>>社会に寄生するニート>>>オウム

    • good
    • 0

目くそと、鼻くそ、どっちが汚い、と


問うているようなものです。

強いて言えば、ニートですかね。

害悪がある、といってもニートは
近親者だけにですから。

将来生活保護となると問題ですが
それでもオームよりはマシだと思います。
    • good
    • 0

自分と関わりがない方。


自宅にニートがいれば、オウム死刑囚の方がマシな人間に思えてくると思います。
    • good
    • 0

ニートは、無差別殺人はしないので、ニートかな。

4
    • good
    • 0

一緒

    • good
    • 0

どういうニートかによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!