アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただき誠にありがとうございます。

現在チーム内のファイル共有にGoogle Driveを使おうと考えております。
更にDriveの共有をフリーソフト「バックアップと同期」(旧Google Drive)をデスクトップに設置してアクセスを容易にしようとしておりました。
しかし、Web上のGoogle Driveではファイルの共有が問題なく行えるのに対して、デスクトップ側のGoogle DriveにはWeb上で共有されたファイルが一切表示されません。

こちらの解決策などお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パソコンで Google ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート、スライドのいずれかを開き、共有するファイルをクリックし、「共有」アイコン をクリックし、「ユーザー」の下に、共有相手のメールアドレスを入力し、メール「送信」をクリック。

ファイルを共有する場合、共有相手に許可する操作を選択
閲覧:
コメント:
編集:
(ヘルプから)

Googleドライブでファイルを共有する方法
「Googleドライブ」にアクセスし、マイドライブに共有したいファイルをアップロードし、ファイルを共有
(共有権限一覧 から選択)
    • 0