プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってウイルスとか詐欺ですか?
iPhone 5s Google Chrome でとあるリンクを踏んだらこれが出てきて、怖くなってバックグラウンドアプリの停止してまた開いたのですが、消えてなかったのでアプリ入れ直したら元に戻りました。

「これってウイルスとか詐欺ですか? iPh」の質問画像

A 回答 (6件)

応募もしていないのに選ばれるのは徴兵くらいのものです。

    • good
    • 0

そのドメイン名にアクセスしてみました。


みごと、GoogleChrome の真っ赤な警告が出ておりますので、もろ詐欺サイトです。
「これってウイルスとか詐欺ですか? iPh」の回答画像5
    • good
    • 0

ご推察の通り、ネット詐欺です。


下記のページで、どのような詐欺であるかを解説しています。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 0

高確率で詐欺とか詐欺まがいの広告でしょうね。

    • good
    • 0

もちのろんです。

Googleが何でiPhoneなのか?
    • good
    • 0

かなりの確率でそうだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!