アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを間違えて消してしまいました。
アップルプレイで検索しているのですが
同じものが表示されません。
なぜでしょう?
どうしたら出てきますか?

「このアプリを間違えて消してしまいました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこですか?

    「このアプリを間違えて消してしまいました。」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 20:53

A 回答 (6件)

違法アプリなのでApp Storeから削除されました。


ですから探すだけ無駄です。
    • good
    • 0

アップルプレイってなんですか? App Storeとは違うサービス?

    • good
    • 0

グーグルお勧めアプリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すみません!
どこ開けばいいですか?

お礼日時:2018/09/28 20:52

一発で見つかったけど、これじゃないんですか?


https://applinote.com/ios/app/336295/

どこを探したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UR開いて
どこからインストール
すれば良いのかわかりますか?

お礼日時:2018/09/28 20:44

グーグルお勧めアプリって出てきませんか?その中に入ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルで
なんと検索すると出てきますか?

お礼日時:2018/09/28 20:42

グーグルから入ってインストールしてみた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルから検索するば
出てきますか?

お礼日時:2018/09/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!