アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊新潮の「昭和天皇のピンク映画」
新潮広告これを掲載したのは「東京新聞と産経新聞」昭和天皇のピンク映画を黒塗りで掲載したのは、朝日、読売、毎日、これでチャンネル桜の水島総代表がキレた。言論の自由にもモラルは必要、皆様のご意見は?
私も水島代表に共感

A 回答 (3件)

週刊新潮の中身の無いインチキ記事、誰が昭和天皇と解釈したかと言えば週刊新潮ではないか。


脚本に書いてあったのは「朕は…」と言うフレーズだけらしい、新潮の妄想創作って事です。
映画自体は自粛して制作側自身でお蔵入りにされたが、昭和天皇のピンク映画などとよく書けたものだ。

幾ら売り上げを伸ばしたいからといっても限度が有る、この会社は人々に悪書を売りつける悪社であるから閉鎖することを望む。
社長を筆頭に役員全ての財産を没収、災害等の被害地に寄付。
会社自体も売却して没収、災害等の被害地に寄付。
この記事に関わったものは終生遠島、竹島を奪還してくることが任務。
ペンの力でやってみろ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

最近の世相で、安倍晋三を敬い、昭和天皇、今上天皇への個人攻撃
廃刊やむ無し新潮社!

お礼日時:2018/09/29 16:22

新聞社なんてそんなもんだろと諦めの気持ちしかない。


自由には責任はつきものだけど、モラルを逸脱して何かペナルティを与えようとすれば言論弾圧だと叫び始めるのは目に見えている。
状況に応じて立場を優位な方に入れ替える新聞社の姑息さは嫌いだし、さっさとつぶれてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答誠にありがとう御座います。

お礼日時:2018/09/29 16:24

水島氏のは正論です。

今年の新潮はモラルハザード、LGBT差別擁護もそうですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答誠にありがとう御座います。

お礼日時:2018/09/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!