プロが教えるわが家の防犯対策術!

生命保険証書と車の任意保険証書が見当たりません。性格的に絶対加入しているはずなのですが。相続には司法書士に任せるのですが彼らにそこまで探せるものでしょうか?大変困っています。

A 回答 (3件)

>相続には司法書士に任せるのですが彼らにそこまで探せるものでしょうか?


 (´・ω・`)
 知らんがな
「探せますか?」と直接聞いてみましょう。
「まっかせなさーい♪」と返ってくるか
「はぁ?何言ってんの。書類は遺族が用意する物だよ」と返ってくるかは相手次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ言う通りなのですが、葬式やら手続きに必要な書類が多過ぎて混乱してますm(._.)m

お礼日時:2018/09/29 20:23

事故現場の事ですか?」←身内の死の悲しみよりも お金かぁ・・って事・・



第三者に伝えても どうにもならない事なのだから 伝えるのなら「悲しい」くらいで良かったものを・・
    • good
    • 0

其処?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故現場の事ですか?

お礼日時:2018/09/29 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!