【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

そんなに可愛くないのにモテる子っているじゃないですか。そういう子達の特徴ってなんだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

人なつっこい

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはたしかにありますね!!

話しやすい。

性格がきれい。
    • 1
この回答へのお礼

内面が綺麗だと、すごく惹かれますよね^^

人柄に尽きる。

• 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ性格悪いのにモテる子が周りにたくさんいるのですが、その子達は何故なんでしょうか…。

優しい。

話しやすい。
話が伝わっている実感が感じられる。
人の心を読むのが上手い。
人の心を捉えるのが上手い。
フォロー(バックアップ)してくれたりする。
気遣いを添えるのが絶妙で上手い。
少しだけ甘えたりする。
容姿の良い人にありがちな、不自然な必要以上の自尊感や、不自然な必要以上の自己満悦感等が無い。
美しい人が、そのどこか鼻にかけて生まれているその変な感覚を受けたり、それに対処したりという事をしなくても良い。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…話しやすかったり話していて楽しいと、もっと話したい!ってなって恋になる場合が多いですよね!

とにかく一緒にいて楽しい子。

明るく、いつもいきいきして笑ってる。
楽しいことをどんどん見つける。

そんな子の傍に、いたいとおもう男性はきっとたくさんいるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そんな子が周りにいたら絶対惹かれちゃいそうですよね!!

美人ではない。

→ 声をかける側が気負わずに済むので,気楽に話しかけられる。

明るい。
→ 暗い人には声をかけづらいでしょ?

言動が乱暴ではない。
→ 相手の言動にビビリながら接するなんてことはしたくない。

他には,「ちょっとエロい」なんてのもあるかも(若いうちはそういうところに惹かれることもあります)。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…やっぱり、明るいというのは大事な条件ですね!!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10748807.html
のアドレスをご覧になり、私の文を見て比べてみてください。よかったらお礼に感想を書いてね。だめなら読み飛ばしでもいいですが、
    • 1
この回答へのお礼

読みました!一目惚れと好きって難しいですよね…私も未だによく分かりません^^;

優しい、か弱い、女子力高い、スタイルがいい。

とかですかね?
    • 1
この回答へのお礼

女子力高くて、努力してる人は可愛いですよね!

よく笑って、ポジティブ思考な子ですかね!!一緒にいると楽しいな〜って思わせるのがうまいとモテるはずです☺︎

• 1
この回答へのお礼

なるほど!いつも笑顔だと可愛くなくても可愛く見えちゃいますよね^^

あざとい

• 2
この回答へのお礼

たしかにそうな気がします!!