プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このちびキャラは変ですか?アドバイスください!

「このちびキャラは変ですか?アドバイスくだ」の質問画像

A 回答 (8件)

顔は可愛いのですが耳の位置おかしいです!


そのままだとイボみたいになっちゃうので、鼻と目の間の高さくらいがいいです!
腕は皆さんの言われている通りです。
線が多すぎて着ぐるみみたいになってるので1つ1つの線をものもうちょっと長めに描いてみたらいいと思います!言い方下手で伝わりにくいかもしれませんm(._.)m
    • good
    • 1

下手ではないですけど、指が太い気が…あと、下書きならもう少し線を減らして見ては?

    • good
    • 0

首が細すぎます。


顔支えれません。
    • good
    • 0

腕がおかしいです。


手に向かって腕が細くなってます。
人差し指と中指の長さが同じです。
    • good
    • 0

変じゃないですよ。

上手~♪
完成が楽しみですね!いいと思いますよ~。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

腕の長さがおかしいです…

    • good
    • 0

いっその事、体を小さくして2頭身にしてみては?そしたら、ちびキャラっぽいかな。

    • good
    • 0

ものすごくありがちなんですが、目と口を描くことを頑張りすぎて、その他が力尽きている感じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!