マンガでよめる痔のこと・薬のこと

男性に質問です。

1.彼女に会いたくなるときはありますか?
また、どんなときに会いたくなりますか?

2.外出先でも手を繋いだり、腰手を回したり、彼女に触りたくなるものですか?それはなぜ??

質問者からの補足コメント

• またまだ、回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

ここは日本ですが、海外なんかでは当たり前のように人前でハグしたり、そもそもキスが挨拶だったりしますよね。

つまりは価値観の問題なんじゃないですかね。
あなたからすれば、「なぜ、人前で?」となる事が、それが出来る男性からすれば、「人前でやっちゃいけない理由なんてあるの?」ってところなんじゃないですかね。
捉え方を変えれば、人前で出来る程その女性の事しか見ていないんじゃないですか。
日本人は奥手な人種なので、人前でそれをする事に抵抗を感じやすい人種です。
ただ、全員が全員そうである訳ではないのですから、人それぞれの価値観だと思えば良いだけではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「価値観」にとても納得しました。
そうですねよねー、国が違えばその辺りも違うし、日本でもできる人とできない人がいる。
なるほど!です。

大丈夫ですよ、嫌味じゃなくて、実際自分が思ってる程周りの人間達はあなた方の事見てませんから(笑)

人前でやる程あなたに夢中なんだから素敵な彼だと思います。
愛されてなくて悩んでるだの不安だのとぼやく女性やそこら中のカップルよりよっぽど微笑ましい限りです。
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます。
周は見てないかもしれませんが、私はそういうカップルを見ると、え?って思ってしまうので。

いきすぎないよう、飽きられないよう、頑張りたいと思います(笑)

参考になったのなら幸いです(^^)

• 0
この回答へのお礼

同時に「人前でできるほど、その人しか見えていない」という言葉に、嬉しくなりました。

ただ、私は「人前でそこまでしなくて良いんじゃない?」って思う部分もあるので、周からそう見えないようにしたいなぁと思いました。

1.彼女に会いたくなるときはありますか?

A:会いたいと思う人だから彼女なんです。

また、どんなときに会いたくなりますか?

A:いつだって会いたいんじゃないですかね。好きならば。

2.外出先でも手を繋いだり、腰手を回したり、彼女に触りたくなるものですか?

A:はい。

それはなぜ??

A:それも愛では?

例えばあなたが誰かの彼女だったとして、あなたが質問した内容に対して、あなたの彼氏がそれを思ってくれてなかったとします。

なぜ彼女なんですか?
ってなりますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛なのでしょうが…

なぜ、人前で?
触れていたいのは分かりますが、外出先で大きく?スキンシップをとろうとするのは?