アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬問題について









僕には彼女がいます
1.2ヶ月くらい前に僕が他中の幼馴染の異性と
LINEなどで、仲良く?というか幼馴染特有のタメ口で話してて、それに嫉妬されたんです。 それから、その幼馴染含めて女友達と仲良く話すのは、少し控えてたんですが、
彼女は男友達とふざけあったり、楽しそうに話してます
矛盾してて怒りがわいたんですがおかしいですか?
もう我慢できなくて質問させていただきます
なんで僕だけ我慢しなければダメなんですか?
彼女と僕は同中です

A 回答 (2件)

私の旦那もあなたの彼女と同じです。


自分は良くて、私にはダメ。
イライラしますよね。
あなたは彼女に対してどのように今後接していきたいですか??
色々なことを行動に移してみて、
そこからベストな方法を見つけられると思うので、色々考えて行動して学んでみてください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度しっかり話し合おうと思います

お礼日時:2018/09/29 23:27

正真正銘の矛盾ですね。

なんで自分はダメなのにあなたはいいの?と正直に話してみて(喧嘩腰ではなく)、おかしいと思う。と言った方がいいかと。幼馴染とは恋愛感情ないし、幼馴染は昔から友達だから友達を無くせと言われると辛いとまで、言えそうな雰囲気だったら言っていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!