アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
支援サイトのホームページを作りたいと思いますが。
無料のレンタルサバーに登録しましたが作成が難しい様です。
最初のタイトル名は出来ました後は。
1)支援して欲しい人の欄と
2)支援しますの人の欄と分けなければ成りません
どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ホームページをきちんと作るには、デザイン・美的感覚やHTML,CSSなどのソフト的な勉強が必要です。


3ヶ月から半年くらいかけて、勉強&実習を繰り返すことで、やっとマスターできることです。
ここの回答でお手軽に学べることではありませんよ。

ネットで探すと、ホームページ作成に必要な知識を大量に提供しているサイトが沢山あります。
それを探して勉強する方法があります。
ただし、初心者の場合は、ネットよりも「ホームページ作成入門」のような書籍を購入して勉強するほうがいいですよ。
    • good
    • 0

タイトルだけって・・・


まずは、白紙のコピー用紙に、フリーハンドで原稿を作りましょう!
それをWeb化するって事です。

詳しくも何も、
トップページ/1のページ/2のページ/運営者情報のページ/
この4ページに文章を入れて、HTML化するだけです!
最悪、Office Wordで作ってHTML化することだってできるし、画像化したって良いわけなので・・・
しかしながら、
ド素人さんが作ったような、しょぼいサイトでは、検索エンジンから発見されることもなく、アクセス0だし、怖くて誰も依頼なんてしないでしょうね・・・

-------------

では、とりあえず、
そのウェブサイトで、自分が支援を受けてみましょう!
-------
ここを「相互支援サイト」として運営したいです!
誰かウェブサイトを立ち上げるお手伝いしてください!
報酬●万円
メール~~ 電話~~ 担当~~
-------
のような感じで、希望するテキストを入力して受注が来るか待ち、
自分が支援を受けましょう。それが1件の実績にもなり、その支援のノウハウを自分自身で活かせます!
で、もっと繁栄させるためには、どうしたら良いのかをそこで試行錯誤するわけです。

それでも支援が来ないようなら、貴方の企画倒れですから、早々に撤退しましょう。

商売なんて、そんな感じです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!