プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコフレークが生産終了。どうすればいいんだ?( TДT)

A 回答 (7件)

スマホをいじる時に汚れるから・・・というのが衰退の理由のひとつなので、食べる時にはスマホをいじらなければいいです。

    • good
    • 0

下記をどうぞ。



日清シスコ 「チョコフレーク」
https://www.nissin.com/jp/products/brands/choco_ …
    • good
    • 0

溶けにくく手に付きにくいチョコを開発するか、チョコが付着しにくいスマホフィルムの開発を急ぐしかないでしょうね。



ポテチ同様に「箸やスプーンで食べる」習慣がもっと普及していれば違ったかもしれません。
あるいはスマホを持つ手、操作する手、の他にもう一本手が生えていれば・・・・・・。
    • good
    • 0

買い溜め(飽きる程度の量)

    • good
    • 0

セブンイレブンのプライベートブランドのシリアルのチョコレート味はかなり


チョコフレークに近いので最近はこれを食べています。
1度試してみたら?
    • good
    • 0

私も子供の頃から冷やして食べる森永のチョコフレークが大好きでした。


昨日ニュースで知り・・・
たかがお菓子だけど、また昭和が遠のいていく思いがしました。(´・ω・`)

ciscoのチョコフレークで我慢しよっ!(^.^;
    • good
    • 1

作ればいいんじゃない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!