アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterのDMをくれて、そこからLINE交換しLINEをしています。
LINEでは「うん!」「そうなん笑」とか相槌ばっかで、私が何度も話題を提供しないと会話が弾まないです。
私もめんどくさくなって、もう話題を提供せず「うん」やスタンプを送ってそれを彼も既読無視してLINEを終わらせました。
なのに何度も「いまなにしてるん?」や何かしらを送ってきます。
LINEが終わった数日後や次の日だったりです。
どうせLINEを送ってくるなら、既読無視したり相槌のLINEだけじゃなくて、普通に会話してくれたらいいのに、彼のやってる事の意味が分かりません。
1度や2度ならまだしも、これが10回ぐらいです。
何を考えていると思いますか?
何でもいいので教えてください!!

A 回答 (1件)

めんどいならブロックすればええやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!