アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!教えてください!!(;_;)
朝起きると、写真から見て左の上唇がこのように腫れていました。痛みはなく、少しのかゆみと熱を持っているような感じ、腫れているせいか少し違和感があります。唇ヘルペスの場合、かゆみは伴いますか?また、朝起きると手のひらと顳かみ当たりに虫刺されができてました。ちなみに、ここ最近ずっと忙しく、昨日は最近の中で一番と言ってもいい程の忙しさでした。疲れが溜まるとヘルペスが出来るとよく聞きます。これは虫刺されによる腫れなのか、唇ヘルペスによる腫れなのか分かりません(;_;)分かる方いらっしゃいましたら、教えてください(;_;)

「至急!教えてください!!(;_;) 朝起」の質問画像

A 回答 (3件)

#1です。


つけたというのは腫れる前ですね。
リップとかでそうなることもありますから。

どうですか?心当たりありますか?
    • good
    • 0

アレルギーかも


疲れて居ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーだとしたら、どんなものが考えられますかね?(;_;)

お礼日時:2018/09/29 23:38

唇に何か付けましたか?



ヘルペスはもっとひどくなると思います。
唇の裏側は平気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、唇ヘルペス用の薬を塗ってみました。
唇の裏は特に何もなってません。

お礼日時:2018/09/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!