プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とドライブデートして家に帰ってきた時、エッチなこと何一つしてないのに彼のが大きくなってて我慢できないって言われてしたんですが、そんな簡単に男性のって勃っちゃうんですか??

A 回答 (5件)

好意があれば、本能。

    • good
    • 0

1秒で立ちます

    • good
    • 0

たちますね…^^;

    • good
    • 0

簡単にたちますね。


となりに女性がいるだけでたつひともいるでしょう。
    • good
    • 0

そういうことです。


あなたそのものがエッチなんです、
というより彼がエッチなんだよ、あなたすら必要ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!