アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザやマフィアに就職したいのですがどこで募集してますか?
僕は都内の某有名大学に在学している大学生です。
まともに働くのはばかばかしいし会社員のような地味な仕事をするくらいならダークサイドの仕事につこうと本気で思っています。
しかし周りでヤクザやマフィア相手に就活してる奴が全くいないしネットで調べてもよくわかりません。
暴走族とか不良上がりがコネで事務所に入社するらしいですね。
でも僕にはそういう知り合いはいないです。
一応パソコンはかなり得意だし英語と中国語の読み書きくらいならできるので麻薬や銃火器の貿易などにも役に立つ自信があります。
空手と柔道共に2段で大学ではクレー射撃サークルに入っていたので喧嘩慣れもしているので組長やボスの護衛やヒットマンの仕事などに役に立つと思います。
かなり天職だと思っているのですが入社の仕方がわからなくて困っています。
どうすれば入社できますか?
履歴書入りますか?

A 回答 (6件)

事務所の門を叩いてみたらどうなの?


普通は知り合いの伝で入ると思うけど

事務所の近くの銭湯もしくは公共のお風呂へ行けばヤクザがたくさん居るから友達になれるよ
    • good
    • 0

絶対に薦めないが、刑務所に何回も再犯して、B級刑務所に入ればその筋の人とも知り合える。

    • good
    • 0

納入金で決まります。

山口組の場合、銅バッチは数百万円かかります。銀バッチ以上は数千万円になりますが、お金の準備は出来ていますか?
    • good
    • 0

日本青年社総本部へ問い合わせてみては?(検索するとわかります)

    • good
    • 0

フランス外人部隊に入隊すればいいんじゃないですかね。

ただ、訓練はものすごくハードでなので、覚悟しておくべきですが。
その部隊で昇進するもよし。除隊してその経験を売りに、ヤクザ事務所を直接訪ねて面接を受けるもよし。
海外のマフィアは人種にうるさいので、どんなに能力が高くても出世できないと思いますよ。まぁ、チャイニーズマフィアならば、うまく入り込めるかもしれませんが。
    • good
    • 1

今は頭が良くて度量があれば産業やくざというのもありますよ。


でも、就活は厳しいし実入りもね~

都内だったら浅草とかのしまにったらどうですか?
根性ないと務まらないですけど・・・。
人脈とコネクションつけることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!