プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート前日の既読無視について

翌日にデートの約束をしていたのですが、天候的に実行できなくなってしまい、どうする?と送ったラインを既読無視されたまま半日過ぎました…

もう明日は会わないのかな?と思い悲しいです。今まで既読無視をされたこともないので…

彼はどんな心情だと思いますか?

A 回答 (4件)

初めまして。

当方の経験から一例を上げ、回答とかえさせていただきます。
ちゃぱるんぱさんが、彼の行動を詮索している事が多い場合。彼にもプライベートはあるわけですので、一人の時間も欲しいと思っていると考えられます。故にこの場合の心情は「ウザイ」

ちゃぱるんぱさんの考えすぎの場合。
彼はデート前日で、あなたの為に何か準備をしている。天候が悪いため、当初予定していた場所を変更する必要があった。故にこの場合の心情は、あなたに「喜んで欲しいからまってて」

わからない点があれば、是非ご相談ください。
    • good
    • 0

なぜ 電話しないの?


確認取るなら電話の方が早いでしょ
なぜ
そんな事で悩むの?(笑)
    • good
    • 1

残酷な言い方をすれば興味が薄くなって来たのでしょうね。

好きな気持ちがあれば、即、反応します。嫌われたくないから、
    • good
    • 1

気分を害する事をしたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A