プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。
皆さまいつもありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
最近の出来事ですが、寒くなってきました。
皆さまは、寒い時に、何を料理しますか?
気軽に教えてください。

A 回答 (9件)

シチュー、鍋料理、モツ煮込み


豚汁、おでん とかかな。

夏場は手間や時間がかかる料理は
ほとんどしなかったからこれからは
料理にも力を入れます。(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/17 18:01

鍋、ラーメン、うどんとか汁物、麺類ですね。

    • good
    • 0

シチュー


鍋全般
うどん
麻婆豆腐
蕎麦
    • good
    • 0

優作鍋なんか如何でしょう。


検索すると出てきますが、基本は豚ばら肉とモヤシ、ネギだけで、それを紅葉おろしのポン酢で頂きます。安上がりで美味しいですよ。
「今晩は。 皆さまいつもありがとうございま」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/17 18:00

豚汁、粕汁、鍋料理

    • good
    • 1

料理というか、食べたいもので言うと、コンビニで売っている中本の蒙古タンメンですね。


あとは、ポットパイですかね。
    • good
    • 0

カレーライス

    • good
    • 0

実家に帰って、水炊き等かな?

    • good
    • 0

こんばんは。


寒くなると、おでん・煮込みうどん・鍋ですね。
ひねりが有りません。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!