痔になりやすい生活習慣とは?

品川を13:00すぎに出発して、静岡へ帰ります。
普段あまり電車に乗らないので、運休情報がよくわからず、教えてください。
品川13:04発のこだま657号、静岡14:23着なら、動いているのでしょうか、、、??

13:50に三島〜名古屋間の運転見合わせということなので、13:50より前に三島に着いていればいいということ・・・??でしょうか??

質問者からの補足コメント

• 引き続き、情報を見てみます。
    ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 23:11
  • 品川→三島までは
    こだまが1時間に1本動いていて
    三島→静岡までは
    東海道本線に乗れば帰れるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/29 23:13

A 回答 (3件)

こだま657号は三島到着13:57

東海道線の運転見合わせは16時ごろからなので
台風の進路次第ですが帰れるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

腑に落ちました!!!
ありがとうございました!感謝です。

JR東海の新幹線運行計画では、午後から運転見合わせの模様。

情報収集に努めて下さい。
この回答への補足あり
    • 0

①三島駅~名古屋駅間

以下の列車を最後に、それ以降は運転を見合わせます。

・下り
こだま641号(東京駅8:56発、三島駅9:57発、名古屋駅11:44着)
とありますので
止まってると思います
この回答への補足あり
    • 0