アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はVゾーンの脱毛がしたいのですが、ブラジリアンワックスで脱毛したことある方いましたら回答願います!痛いですか?恥ずかしいでせか?その他感じたこと教えてください!その他な脱毛教えて下さるのも大歓迎ですお願いします

A 回答 (2件)

ブラジリアンワックスは痛いぞー


やった事ねぇけど
短く剃り整えるぐらいが丁度いいよ

毛で隠れていたとこが外部にさらされる訳だから当然ダメージを受けちゃうのよ

蒸しタオルとかで毛を柔らかくして
電動シェーバーやらで短く、面積を小さく整えたらボディクリームで保湿が良いんじゃなかろうか
    • good
    • 0

ぱいぱんにして!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱいぱんとは?

お礼日時:2018/09/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!