アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな格好の女きもいですか?
これで通信高校行くのはどうですか?
インキャブスです

ネイビーのスウェットシャツ(チャンピオン)、黒のスキニー、黒のリュック(アウトドア)

「こんな格好の女きもいですか? これで通信」の質問画像

A 回答 (2件)

なんかもう少し明るい色を持って来ても良いかなと思います。


せめて上は白系とか。
グリーン、白、グレーなどのアディダスパーカーとかなら可愛いと思います。
    • good
    • 0

全然キモイとは思いませんよ。


通信高校とかなら歳の上下差の感覚はなく、発想としては自由気ままな感じです。
アメリカ風の学校生徒ですね。

ラフな感じで適して、ありのままの、まじまんげさんのままでいれそうで、適した格好ですよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!