アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしパンが大好きなんですけど、みなさんこれ美味しいからぜひ食べてほしい!って思うオススメのパン教えてください!

A 回答 (9件)

先日、テレビで見た『メゾンカイザー』のフランスパン。


他とは作り方も違うようで食べてみたいです。
    • good
    • 0

市販のパンなのか自作のパンなのかが分からないですが、私が作れるパンの中では、左上や左下のカレーパン(焼き、揚げ、共に)と、上から2段目、ナンの隣のカルツォーネがオススメです。


ピザ生地のようなモチモチ生地で、中にカニやエビや牡蠣のクリーム煮が入ってる高級パンです。
「わたしパンが大好きなんですけど、みなさん」の回答画像8
    • good
    • 0

シナモンロール美味しい!

    • good
    • 0

私の、たまに作るパン。

    • good
    • 0

1.フォションの「パン・オ・フロマージュ」


2.フォションの「パン・ド・ミ」

http://panreviews.blogspot.com/2014/04/pain-aux- …
https://depashun.takashimaya.co.jp/post/284

高島屋各店のインストアベーカリーで。
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/pb/f …
    • good
    • 0

メロンパン

    • good
    • 0

近くの手作りパン屋さん。


コッペパンに、キャベツのサラダ。
上記に、ホタテの貝柱が二個(フライ)
焼きそばパンとコロッケパン。
カレーパンも自家製カレーが美味しい。
贔屓にしています。
    • good
    • 0

木村屋総本店のカレーパン。

    • good
    • 0

ベーコンエピ大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!