アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男からたとえ迷惑な誘いであっても、迷惑ではない、嬉しいと言うものなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    じゃああまりよろこばない方が良さそうですね(^_^;

      補足日時:2018/09/30 05:11

A 回答 (4件)

私の場合、あまり断わるのが得意ではないので言うかもしれないですね。

でも、生理的に無理な人には流石に断れますので、そういう事情がなければ基本嬉しいと言うとおもいます。
    • good
    • 0

言います

    • good
    • 0

迷惑な誘いなら、


それは迷惑ですよね

全てに応じるコトは無いでしょ
それならストーカー被害
世の中にありません
    • good
    • 1

異性からの誘いを嬉しく思う女性は多いと思います。


私は恋愛対象ではない人からの誘いだと、これが好意なら、もう友達関係では入れなくなってしまうのかなと残念に思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!